JANetでは、ご登録いただいたサイトのカテゴリーによってはご利用いただけない広告があるため、サイトごとに変更メールを配信しております。
また新着速報のメールにつきましては、ご登録いただいたサイトすべてに配信しております。ご了承ください。
パスワードの変更は可能ですが、パートナーIDの変更はできません。
パスワードを変更される際は、ログイン後にナビゲーションの「登録情報」→「運営者情報の変更」より行ってください。
登録情報の変更は、ログイン後にナビゲーションの「登録情報」→「AS情報の追加/変更」より行ってください。
尚、変更されたサイトは、新たに審査させていただきますので返答まで2~3日お待ち下さい。
JANetでは、個人情報保護についての法令を遵守し、適正な収集、利用、管理を社内において徹底することが最も重要であると考えております。
詳細な取り扱いをご確認いただく場合はこちらをご覧ください。
パスワードの再設定が可能です。
下記のページよりJANetにご登録されているメールアドレスを入力して、送信ボタンを押してください。
ID/パスワード発行フォームはこちら
退会の際は、ログイン後にナビゲーションの「登録情報」→「運営者情報の変更」より退会申請を出していただくようお願いします。
JANetではパートナー様との連絡手段をメールのみに限らせていただいているため、配信を停止することはできません。
配信の停止を希望される場合には、パートナー登録自体も解除していただかなければなりません。恐れ入りますが引き続きご利用の程お願いします。
ご登録いただいておりますASの削除はお問い合わせページからのご連絡のみ承っております。
恐れ入りますがお問い合わせページに進んでいただき、入力フォームの対象ASID・AS名から「削除するASID・AS名」を選択、 件名から「サイトの削除に関する問い合わせ」を選択、内容に「削除する該当のAS URL」をご記入していただきご連絡お願いします。
既にご登録済みのASのカテゴリーは変更する事はできません。
お手数をおかけいたしますが、パートナー管理画面TOPの「新しいASを追加する」から新しくカテゴリーを指定して追加登録をお願いたします。
また追加登録完了後、弊社へお知らせくださいませ。登録確認後、既に登録済みのASにつきましては削除させていただきます。
掲載されている広告は原則として、AS名やURLの変更があったとしても否承認になることはございません。
ただ、変更後のサイト内容に大幅に変化があった場合や、広告主の方で不適切と判断された場合に、否承認となってしまう場合もございますので、予めご了承ください。
FAQを読んでも解決しない方はこちら