「JANet(ジャネット)」は、約11400の広告数を持ったアフィリエイト広告サービスです。

成果・レポートについて

掲載している広告に対して、自分自身で申し込みをしてもいいですか?

本人申し込みOKの広告であれば問題はありません。申込可能かご確認いただくには、広告一覧のアイコンをご確認ください。ただし、成果対象となるのは一つの広告につきお一人様一回のみとなっております。

1つのPCで2回クリックおよび申込を行っても、カウントはされない仕様となっておりますので、あらかじめご了承ください。
なお、なりすまし等、弊社で不正と判断したものは報酬支払いの対象となりません。

広告に申込みましたが、管理画面上に反映されません。

JANetのデータはリアルタイムで画面に表示されるようになっております。
ただし、場合によって5分程度表示が遅れることがあります。
5分以上経っても表示されない場合の原因として、広告に申込みされたユーザー様のブラウザクッキー設定が有効になっていない可能性がございます。
JANetでは主にブラウザのクッキー機能を利用して、アフィリエイト成果を測定しています。
ユーザー様がクッキー設定を有効にしていない場合、アフィリエイト成果が発生しないことがございます。
クッキーが有効になっていないことによって成果が測定できなかった場合、成果の保証はいたしかねますのでご注意ください。
ブラウザの設定でクッキーを有効にして頂きますようお願いいたします。

パートナー画面上にはカウントされていますが認証されません。

成果の認証に関しては広告主が判断しております。場合によっては認証されるまでに時間がかかることがございます。ご了承ください。

成果が否認証になってしまいました、否認証の理由を教えてください。

成果の認証可否につきましては、広告主が判断しております。
そのため、否認証の理由についてはお答えできません。ご了承ください。

過去の売上を参照したい場合、どうすればいいですか?

パートナー管理画面の「過去の報酬履歴」から閲覧することができます。

成果についての詳細を教えてください。

お手数ですが、成果の詳細や確認に関するお問合せはこちらよりお願い致します。

本人申込の手順を教えてください。
  • 1.「本人申込OK」の広告へお申し込みいただく場合は、
    まず、ご登録頂いておりますサイトに「本人申し込みOK」の広告をご掲載ください。
  • 2.掲載していただいた広告よりお申し込みください。

FAQを読んでも解決しない方はこちら