ログインすることができない場合として、以下の原因が考えられます。
広告検索ページの「広告取得までのヘルプ」にて詳細をご案内しておりますので、そちらをご覧ください。
広告取得までのヘルプはこちら
登録されたサイト以外に広告を掲載することは許可しておりません。登録サイト以外に広告を掲載したい場合は、パートナー管理画面上からそのサイトの追加登録を行ってください。
他社ASPの広告とJANetの広告を掲載されることは、一切問題ございません。合わせて掲載が可能かどうか、他社ASPの規約をご確認ください。
広告を掲載しても表示されない場合として、以下の原因が考えられます。
メール原稿とはメールマガジンを配信されているサイト向けの広告原稿を指します。
まずは自分のサイトの内容にあった広告を掲載されることをお奨めいたします。広告検索ページのカテゴリ検索で自分のサイト内容に近いものを指定してみてください。
広告検索ページにある「アイコンの説明」より内容を見ることができますのでそちらでご確認ください。
広告の掲載自体は登録ASのページに貼り付けている広告原稿を削除するだけで停止することができます。ただし、JANetのシステム上、一度、広告の「承認状態」が「掲載中」になりますと、広告原稿を外しても「掲載中」から切り替わりません。
広告毎にお送りしているお知らせメールを停止されたい場合は、広告情報に表示されております「提携解除」をご選択ください。
広告主が設定した広告予算の上限のことを指します。この上限を超えると、広告は終了します。
JANetではパートナー仮登録の段階で、広告を掲載することができます。そのため、本登録完了前に広告に関するメールが届くことがあります。
広告の稼働期間を表します。その期間を過ぎてしまった場合、広告が停止します。
※一部の広告を除く
案件が停止するまでに発生した成果報酬につきましては広告終了後も通常通り認証可否がおこなわれます。
弊社側では、終了したプロモーションに関しましてはプロモーション終了前に、パートナー様へメールにて事前にお知らせさせていただいております。
終了後の広告に関しましては、自動でJANetバナーに切り替わるようになっております。
パートナー様ご自身でご確認と管理をお願い致します。
掲載している広告バナーは以下の場合、JANetバナーに切り替わります。
・掲載中の広告が終了した場合
・広告主が定めている広告予算の上限を超えた場合
なお、終了した場合・予算上限を超えた場合は、それぞれその旨をメールで通知しております。
スマートフォンからのアクションにつきましては、PCでのアクションと同様に、WebブラウザのCookie情報が引き継がれた状態であればアクションとして記録され成果対象となります。
FAQを読んでも解決しない方はこちら